ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

月刊ドラゴンズ届く。

定期購読している月刊ドラゴンズが届きました。

雑誌の通販サービスfujisanを使っています。今月の表紙は吉見。

明ける前は大野かな~と予想していましたが、まあそうよね、納得。

 

ネットニュースで読んだことのある内容もありますし、名古屋のテレビやラジオでは取り上げている話題も多かったりするのかもしれませんけど、ダイジェスト的にまとまっているのはありがたい。

 

毎年恒例のルーキー特集もあり、ドラフトの復習をしたのでした。

 

しかし、日本シリーズはこのままソフトバンクが四連勝か…!?という勢い。ちょっと、この巨人に独走されたのかー…と思うと悲しくなってくる。