ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

日本シリーズ(少々)。

ちょっと見ました。寝かしつけて寝落ちてしまい終了していた、、

 

CSではノーヒットだったという栗原…という解説をラジオで聞いていたらそこからのツーラン。相手は菅野。

周東が走るあたりはテレビで見ていた。しっかり見せ場を作るねー。今年もまた、ソフトバンク強い…で終わるのかなぁ。

今年は交流戦もなかったしいつも以上にさらにパ・リーグ情報に疎くなってしまった…。

 

パ・リーグの一時の歴史を知るべく!?知人からオススメされた、ストッパー毒島を読んでいる最中です。