ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

夢じゃない、、8連勝。

中7-3DeNA

 

8連勝?10年ぶり?私がファンになって初です…現実なんですね。始まりがあれば何があるかは言霊が気になるので文章にはしませんが(どれだけ小心者なのか)続くところまで続いて欲しいです。

 

幸いにもパラビの解約をしていなかったことに気付き(こうなったらシーズン中まで契約するか…)、スマホをラジオ代わりに聞いていました。スマホ画面で映像を追うのは疲れるし、子どもにスマホで動画が見れるということは出来るだけ悟らせたくないので…。

 

というわけで、逐一戦況は終えず。歓声が上がったら「何?」と確認しつつではありましたが勝利に感無量。

相手のミスもありラッキーでした。追いつかれない程度の反撃…はされたものの、そこからまた引き離せた打線の好調さ、万全を期しての岡田の投入(ちょっとヒヤヒヤのようでしたね。寝かしつけ後にそのシーンは終わっていた…)で、気を抜かないで締められたのも良かった。

 

今日も引き続き、浮き足立つことなく頑張ってほしいです…って自分は浮ついてます!

 

先ほど無事テレビ画面でパラビを観る設定をしたので本日は大画面で堪能したいところ。

関東は小雨の蒸し暑い日。

柳には横浜の先輩勢が沢山のだと思いますがやってくれるでしょ!