ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

周平さまと(心の)イケメン。

試合を見るのを二日ばかり休んでいたので(ちょっとダメージが…)ヒーローインタビューの感想です。

勝ったのを確認してそこだけ見ました。

 

 

柳。試合とインタビューとを同等で語るのもなんですが、試合では連敗を止め、インタビューではきちんとガールズシリーズを踏まえてのトークスキル。

 

常に、常に、「自分は何を求められているのか」「自分は何をすべきなのか」っていうのを考えているんだろうな、と思う。それは、「プロ野球選手になってお母さんと妹を守ります」という決意をしてから、ずっとそうなのかもしれないな…なんて勝手に思います。何も考えずに心を許せる場所があるといいのだけど(というのは、おばさんの余計なお世話です…多分あるんだろうね)。

 

 

で、周平です。「イケメンランキング2位の高橋です」って言ったはいいけどその後応援ヨロシク的なところで噛んじゃってましたね笑

まぁ、以前に比べたら頑張ってる感はありますよね。

 

で、本日は吉見vs金子ってわけで。

吉見の憧れ金子。なんか、締まった投手戦になりそうだとも、二人とも炎上しそうな雰囲気だとも思うけど…楽しみに待ちたいと思います。

勝った翌日は気分いいね。