ドラゴンズファン九年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

本日、途中から見てません。岡田を投げさせる意味。

中2-16西 

 

阿知羅が4点取られて、2点返したところまでで録画をストップしていたけれど。寝かしつけ後の旦那の「絶対見なくていい」の言葉に嫌な予感…(通常は結果をにおわせる発言は、お互いしないことにしている)。

余程のことが起きたわけだな…とサッサと結果を見てしまったらこりゃヒドい。旦那は怒りの勢いで「こんな映像いますぐ消さねば!」となるので最早確認しようも、出来ないまま。まぁ、映像あっても見たかどうか…。

 

なので、ジュンキの投げっぷりは??ですがまぁ、結果だけみたら厳しいものがありますね。あと、岡田を投げさせる必要あったのかな…。ロドマルは絶対こんな試合で投げさせられないけど、岡田はいいってこと?ここまで大差ついてれば祖父江がもう一回行っても良かったんじゃないの?もうちょっと大事にしてほしい…。

 

しかしナゴヤドームでもばんばん打たれたら、ドラゴンズの選手たちの存在って…。投手有利とか、関係ないじゃん泣。まぁ、どの球場でも打てる力があれば関係ないよね。そんな西武の打線の力をまざまざと感じました。

 

明日は大野。締まった試合にしてほしいです、勿論勝ってね!