ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

カード勝ち越し。

昨日は吉見。映像は追えず。惜敗…だったけど大島に打点がついて良かった。

 

今日はロメロ。初勝利おめでとう!

そして、福田&京田のホームラン第一号。采配ズバリなんだよなあ…。与田監督がどこまでやってるのか(ヘッドの方が手慣れてる?)とか穿った見方しないで、各コーチの連携が取れてる、ということなのかもしれません。

 

博志にはヒヤヒヤさせられました。勝ててほっとしましたが…。

 

ひとまず、五分五分で進めてるのが嬉しいです。今年は違う気がする、本当に。

明日から神宮。笠原の一勝目となりますよう!