ドラゴンズファン九年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

月刊ドラゴンズ3月号届く。表紙は…


f:id:rno670:20180227124948j:image

松坂!なんですね。ついにドラゴンズの顔かー!納得のフィーバー(と、いう言い方が古い?けど)っぷりですものね。

 

東京にいては他の選手の様子など全然メディアではとりあげられませんが、ファームの様子や一般の人が投稿した写真など地味に楽しんでいます。

誰も見にこない…とぼやいていた選手がいたとのことですが見に来てもらえるように奮起してほしいですね!ということまで含めて松坂効果。いやはや凄い。

 

昨日の試合は中継が無く見られませんでしたが抑えたようで調整はまずまずと見受けられます。

 

ニュースなどで松坂の事を目にするにつれ、全然松坂の事知らなかったんだな…と実感しています。こんな、良いお兄ちゃんっぽい感じもあるのねと。旦那さん曰く松坂はずっとこんなだよ、とのことですが。野球好きの気の良い男。

 

失礼ながらドラゴンズに来なかったら、ソフトバンクでくすぶって高い年棒だけ貰って往生際の悪い人だなぁ…というままでした。ソフトバンクファンや、西武ファンの人たちの思いや如何に。球団を越えて良くも悪くも気になる存在、それがスターなんだろうなと。また結局松坂の話になってしまった。ま、知るにつれ応援する気持ちも大きくなっていっているという最近です。

 

そろそろ三月。開幕の月です。待ち遠しいーーー