ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

new eraのドラゴンズニットキャップ。

オフ中なのでグッズの話。

2年前くらいに買ったニューエラのニットキャップです。

ロゴが真正面にくると流石にちょっと…なのですが、小さなニューエラのマークは横にするのが正解のようです(モデルさん参照。これはドラゴンズロゴがないものです)。



なので、ドラゴンズロゴを横に。逆サイドにニューエラのロゴがあります。
ただ、これ被ると完全に男性みたいになっちゃうんですよね。凄く格好いいしかぶり心地もよいので普通に使いたいのですが…髪がもう少々伸びてからが良さそうです。


名古屋ですと普通にドラゴンズロゴのものを持った人は歩いてるんでしょうかね。温度感がちょっとわかりません。東京では滅多に見かけないなぁ…カープロゴのものを持った人はたまに見かけるのですが。

来期も格好いいグッズを(薄っすら)期待しています。