ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ホームベースみたいな玄関マット


f:id:rno670:20180116190746j:image

見た瞬間買わなきゃと思いましたよね。

 

the park shopというブランドのもの。Instagramでフォローしていたお店で入荷のお知らせがあり買ったのが一年ほど前です。

オーナーさんドラゴンズファンではないものの、割と野球好きでした。

 

ブランドは2014年にスタートした、parkをテーマにしたライフスタイルブランドとのこと。残念ながらこのマットはネットでみる限り売り切れのお店が多いです。

 

ドラゴンズも(そんな暇ないだろうけど)英智にグッズ監修してもらって格好いいものを増やして欲しいですね。