ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

山井がイマイチパッとしない。

最初の一点は…いきなりスルッと取られすぎだよ、と。
ホームランは、ねぇ。
森ってのは本当に凄いのね。ど真ん中に行った訳でもないのにあの滞空時間と放物線。
岡田のも然り。
いい感じに抑えてたのに森にやられたって感じ。
まぁ、その二本は差し引いたとしても残り2点の献上は防いで欲しかったわ。。
小松辰雄の解説でも八木をリリーフに回すなら岡田先発もありとは言っていました。
まぁ、昨日も変な継投は無かったからその点はストレスはなく。西川&加藤はなんか危なかしかったけど負け試合ならああいう経験もアリかな。
もう、先週まではなんなの友利っっ︎ってずっと息巻いてましたから!
あとは、福田が代打でヒットを打ったのは良かった。森野ルナがいたら…ね。仕方ないか。でも球団として来年には!とかそういうプランがあるのならいいけれど。外野練習はしてないんだっけか。和田さんが2000本達成後は出番が減るのか、代打なら和田さんは出ないのなら…レフトはその後どうなるのか。ドミニカンは勿論好きだけどいつまで居るのかは判りづらいし。
とにかく福田が一軍で経験を積みまくって和製大砲が欲しいなというわけです!
柳田や森を見て余計そう思った。
いるんだよ、勝負出来そうなやつがここにも!って。現状“出来そう”ってのがもどかしいけれど。
最後に亀。
失速気味…?お疲れモード?
平田が居なくなったタイミングとベテランが戻ってきたタイミングが重なって騒ぎづらいのか?
ソフバン戦からの気負い以降リズムをつかみ損ねているように見える。
さて今日は大野。
信頼出来るのが大野しかいない!
中5日、相手は岸。
とにかく打線が取ってやってほしいです︎
受けるのは雅人かなあああ。
カード勝ち越しで次行きたいものです。