ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

雅人の執念…

まぁ。
セーフティの失敗はいただけないけど…
なんか、ラッキーな変なところに落ちたヒットでしたね。彼の他より良いところは足の速いところ。それが活きたツーベースでした。
あれで最後に決めていたらね…。
そうそう上手くもいかないか。
まぁ、一、二打席目にはなんつーか意思を感じなかったからもう打撃が鬱気味っ…と思ったけれど。盗塁刺したし普通のバントは成功したし12回やりきったし。当たり前のことをやってくれただけで良しとするしかないか。満足のレベルが低いなあああ。
解説がいちいち松井をどうしますかねーー。と言っているのがもうツライわ。最後も見ていて辛かった。
こういう展開だとあの時のセーフティがとか、打ち上げちゃった荒木とかエルナンデスとか…あと一点があれば、ね。と思ってしまう。小笠原は小笠原がダメなら仕方ないか、と思わせられるという。
大野には言うことないよ。
しかし、完投当然になってるけど中5日、無理がたたらないことを祈るばかり。
しかし、和田さん退いたあとのクリンナップ。三人連続三振とかなんなのよっ!
野本の打率!打席数少ないから仕方ないけど…来年居場所ないよー。
堂上はあれから一週間。
スタメンショートで半々で出したりとかはないのかな。ずっと一軍なのに出番が少なすぎて。でも守れるとこ多いから落とせないって感じなのか。よくわかんないねぇ。
珍プレーも見られた長い長い試合でした。
見る方も疲労困憊。
明日は岩田。
今期初登板、落ち着いてね。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村