ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

近藤弘基のデビュー戦!いやーースタメン発表でテンション上がった!

試合の結果は置いときます、もとい触れたくない笑。

スタメンに名を連ねていた時、ワクワクしましたね!早く出てこないかなーと思っていましたから。

2打席目のセンター前ヒットで初ヒット!次はラッキーなポテンヒットでしたが打点もついて、さらには猛打賞までね!

最後の方ではもう一回近藤に回せ〜!もう1打席見たい!と念じながら見てました。ゲッツー打った人がいたらかなりゲンナリでしたが無事周り。最後の打者となってしまいましたが上々のデビューではないでしょうか。

今日もスタメンかな?
そうなると、レフト福田の使い方も無くなるからそれは辛いんだけど…。セカンドっていうのはアリなのかなぁ。もう彼は代打しかないんだろうか。それも寂しい。

森野と福田の当たりはナゴドでなければホームランだったのだろーか。

投手有利の球場なんだから、先発はもっと点をやらないようにしてほしい。
唯一ローテを守ってきた若松の行方は如何に…。

今日は雅人がスタメンマスクになるか?
大野。ここぞエースという姿を見せてくれ。

近藤スタメンを期待します。
楽しみが…それしかなくなってきた…ヤバイ…リアルに監督とGMの進退、次のドラフトとかが気になりだしている最近です。




あ、月曜のサントリーのドリームマッチの感想も少しだけ。元中日選手が沢山でしたね。
それにしても昌は大人気。
個人的には和田さんにはもうちょっと本気で打ってる姿が見たかったなぁ…ファンサービスだけどちょっとツルツルのくだりはしつこかったです。 まぁ、お楽しみ企画だからいいよね。来年は抽選応募してみよう。