ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

勝つ気があるならなぜ野村なのかしら。/ 代打は豪華だけど。

ちょっと憤りに満ちた乱文になってます。
変な勘違いとエラーの失点。
イラっとしてしまいますね…。うーむ。
大野は誰でも組んで大丈夫と思ったものの谷繁はやめたほうが…いいのかも。自分の球を投げたい大野には谷繁は鬱陶しいんじゃ。そんな単純なことではないかもだけどのびのび投げられていない感じがした。
野村。
あそこで満塁で抑えたら大したものだけどそう甘くもない。
2点差、たとえば岡田がビシッと抑えていい流れで最終回に迎えたら…?
野村の初登板なんて、計算できないじゃない。
また、信じた のかな?
畠山がおやおや元気な新人が来たね笑︎って感じでしたね。簡単に捻られちゃってまぁ。
明日は鈴木翔太。
まえけん相手に誰をぶつけても同じ結果ならまぁいいんじゃない?期待はしてるけど。
そして、小笠原はともかく福田と和田さんは全打席立たせてやって!
森野とか、最後に1500安打目打ったとしてもシラけるだけだから。いい試合でちゃんと決めてよね。
と、この三連戦ゲンナリでした。
明日から気分変えてこ。