ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

そんなことってある?のが中日。

対広島4 -19

 

初球ホームランで嫌な予感もしたけど…最初に打たれたら切り替えやすい!のパターンでいって欲しいと願ってはいた、けど。ズルズル…にも程がある。

 

4点ほどとられた所で再生はストップ。リアルタイムで見ないほうが良さそうだと読書していました(雫井脩介・望みを読んでる)。夕方からCMというか大部飛ばしで見たけど、、。

 

ホームランでサヨナラ勝ちしたらこんなにしないとバランス取れないわけ笑!?八連勝のあとの八連敗のようだよ。全く。それぞれ一日で終わるだけマシ?明日から切り替えてね。

とにかく、なんだか三ツ間が見てられないよ。メンタル大丈夫かな。こっちとしても代打三ツ間のショックを昨日で忘れられたかと思ったのに。

周平まで離脱されては泣くに泣けない。

 

梅津~。頼むよ。

ファームから誰が上がってくるのかを楽しみに待とう。