ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

デジャヴ。

ロ4-5中

 

いやはや。一点差まで迫られての鈴木大地に流石に2日連続のサヨナラは無いだろうと。

思ってはいたけれど。思ってはいたけれど…が覆された機能だったから安心は出来なかった…

 

マルちゃん(勝手にそう呼んでる)頑張れ…!と心底願ってました。

いや~ほっとした。  

 

京田の守備にも拍手。

 

…先発はやっぱり、7回まで頑張って欲しい。と、今の台所事情で言うのは贅沢か。結局、博志が居なくなってからバタバタしてはいるんだよね…単純に博志の力が欠けたから、というより抑えを固定してきたから、中継ぎ以降のパズルがこんがらがっている。

今日は全員外国人という継投で。来年以降い

てくれよ~という思いと、岩瀬とは言わないがやっぱり「クローザー」と呼べる、生え抜きがいてくれるのが理想。

博志がそうなる為の修行の年なのかな。ちょっと物足りないように思うけど…(だから下に落ちたんだけどさ)戻ったてきたら何か見えるものがあるだろうかね。

個人的には岡田は、もうその気はないのかなぁとぼんやり思います。

 

と、今日の試合からは少し離れましたが。

敵地で勝ち越して良かった。

 

明日は阿知羅!がんばれ!