ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

前夜のことは忘れよう…又吉。

子供らを寝かしつけて一時停止したタイミングが最悪でした。

さて、再開…と見ているうちにあれよあれよと逆転されてしまい。

 

日替わりな調子では困るなあ。本人はシーズン前は先発のつもりもあっただろうし便利屋扱いで可哀想でもある。今から配置転換にも割と先発枠も埋まりつつある。このまま活躍の場がなくなるようなことが、なければ良いのだけど。

 

もう次のゲームが迫っているのでこの辺で忘れよう。

 

そういえば、昨日思いついてひとりでハマスタに行こうとしたけれど売り切れ。立ち見はあったけどさすがに辛い。思い立ってすぐ行ける神宮とは違うのだなぁと。営業努力の賜物でしょうか、一度行ってみたかったのですが断念。せっかく子どもをみてもらえる日だったのですがまたの機会を待ちます、

今年も現地観戦は神宮が有力です…。

 

今日はジー。また仕切り直そう!