ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

小笠原おめでとう!&柳の笑顔。

中3ー2阪

 

踏ん張った、小笠原。危ういところもあったけれど7回2失点はしっかり先発の役割。勝ちが決まった瞬間のニッコニコ顔の隣にもう一人、笑顔の柳も映ってホッコリしたわ。

 

ま、相手のことを心配してもしょうがないかもしれないけど、藤浪は大丈夫かな?で、ビッグ3の浜ちゃんの復活はあるのだろうか…なんてことまでぼんやり考えたり。

 

一点差での最終回は田島がヒットを打たれて(ゲッ…)と正直思ってしまったけれど、フィールディングの良さに助けられた。松井雅もよく一塁に投げて無事試合終了。

さすがに3日連投になるから鈴木ひろしは今日はないし、田島が今季炎上したワケでもないからね。今後そういうことがあれば抑えの入れ替えもあるのかな。しばし田島を信じて…期待しよう。

 

周平は今日も打ってますねーー!そして、決勝打となった福田のホッとしたような顔。平田との打順入れ替えは2人とも良い影響が出てたし結果当たりかな。

 

やっぱり勝つと嬉しいね。

明日はジー。楽しい週末になりますよう…!