ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

鈴木博志の初勝利。田島の心中は。

中4-3広

逆転劇!

出掛けていたので早送りで急ぎ足で見ました。

 

阿部をスタメンで見てみたいけれど場所が…ないよね。堂上の守備はさすがと思ったけれどスタメンに定着「しきれない」のは本当に残念。今更な話だけど本当に厳しいだろうし。だからこそ周平にはそうならないようにしっかりやってほしい。

 

で、鈴木ひろし。えっ?イニングまたぎするの…と不安とやってくれるはず、という期待と。やってくれました。広島鈴木との対戦に「ワクワクした」と言える強心臓。三振を取れて3人で終われるなんて最高だ。

 

田島の3連投を避けるためとは言ってるけど…ヤマヤスなんて6連投くらいしてやっとお休みじゃなかったか。延長を見据えてとも言ってたけれど、鈴木ひろしが見たかったってことなんだと。これからどうなっていくのか…楽しみ。

 

明日はガルシア。三連勝しよう!