ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

下位打線からの黒田斬り!男気八木の番狂わせ

「最高でぇ〜〜す」
お立ち台で叫ぶ彼に、あ、そんな感じなのっ!?とびっくりしました。
福田にヒットが出なかったのが無念ですが、黒田を相手に全員踏ん張った。
雅人の打席で解説が
ここで変えるのもありですかね〜 やら
松井がヒットを打てば勿論それが一番いいんですけどね〜 やら。
打ちそうもない感じで言ってて。
応援しつつも自分も若干そう思ってはいましたが…そこで打ったのは嬉しかった。
そういえば相変わらず好調な亀が今日もマウンドの又吉に声をかけに行っていた。
調べでみると、2人環太平洋大学&オリーブガイナーズからのプロ入りなのね。亀のが先輩。あんな光景は元々あったものなのかも、なんて思ったり。
黒田はさすがと思ったものの、今日の試合は微妙〜な場所に球が落ちた!みたいなのも多々あり。相手の守りの位置取りとかもありつつの。
毎回こうは行くかどうか!?
でもあの、あの!言われる黒田に買ったのは素直に嬉しいですね。
明日は誰かと思っていたらジュンキ。
連勝がかかるけど、リラックスして。
今季初登板しっかり投げてほしい!!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村