ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

パヤノは何しに日本へ?

そんなTV番組ありましたよね。

ふと、思い出しました…

リアルタイムで見てはいなかったのですが、

エルナンデスもやらかしたようですね…

挽回するようなヒットを打ってくれれば良かったのですが。

昨日の解説は鈴木タカマサで、平田に開幕当初から昨日のような必死さが見えれば…

なんてことを言っていました。

ファールで粘ってる姿勢のことあたりかしら。

当初は余裕があったけど、今はそんな余裕感じている気分じゃないでしょう、とも。

最近、

「っっしゃーーー」みたいに打席でやるのを見ません。。

封印したのかな。

今日は大野。

どっちの、大野かな??

…昨日UPした時点で和田の事を知らず。

大ショックです。。

来週岐阜で試合があるのに。

和田のブログを見ていたら余計切なくなってきました…。

手だけということは何らかのトレーニングはやりつつなんでしょうか。

とにかく、無理しないで。

日本シリーズで2000本安打達成、そんなこともあるかもしれないと

淡く期待しておきます…。

</p>
<p>にほんブログ村 </p>
<p>野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村