ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

春のフォアボール祭り、そして今日はVS 井端、になるのか?

山内ぃーー

昨日のことはもう忘れよう…

ドラフト一位だったんだね、山内。

「フォアボールは誰にも止められない」

みたいな事を昨日の解説が言っていました

殿堂入りの結構おじいちゃん声の人(そんな人多そうですが)。

そうね。

自滅ってやなもんだね。

HRも勿論止められないけど、とも言われていましたが

一発打たれる方がまだマシのような気がします。

山内のローテはどうなるんだか…

2軍に行きましたね。

田中も2軍へ、そして小田が上がってきました。

個人的には先発として井上に期待しています。

でも今何やってんだろ??

そうそう、松井雅、早く足治してね。

三戦目で監督スタメン落ちの決断!、みたいな記事を目にするけど

去年からカブレラとの相性って雅人の方が良い、

というだけだと思うのだけど。

さて今日は川上!

井端は中日のキーマンは「監督」と言ってますが…

ああ、巨人井端との戦いを見たいような見たくないような。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村