ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通りのスタメン。

広島戦。4対1で勝ち。 根尾は?と思ったけど最後キノタクが塁に出たら、ってとこで。代打の準備をしたまでで試合終了。 営業的に使いたいならナゴドやボブルヘッドの日に使うよね。それでも使わないんだったらもう、真っ当に使うってことなんだろうと。二軍…

12対0よりも

ヤクルトに大勝のナゴド最終戦。勿論勝って終われたほうが良い! が、この点を、一昨日とその前に分けてほしかったね…とかシーズン中1対0で12回勝って欲しかったね…とか叶わぬ事を言いながら。深夜に追っかけ再生しながら旦那と飲んでました。 そうそう思う…

終わってしまったが。

マツダ、ナゴドと絶対負けられない戦いが終わりました…。 マツダでビシエドが同点のホームランを打った時に奇跡!と思いましたがそうそう上手くはいかない。 で、ナゴドでDeNA。ロメロ。初回であれでは…キビシいよ。まぁ、これまでなら一点も取れずに終わり…

禁酒中(大野と共に!?)

さて、昨日は大勝。我が家では映らないチャンネルなので見ることは出来ず…でしたが、今日に向けて勢いづいたと思いたい。 つい、大量得点の翌日は…なんて考えてしまうが最近のドラゴンズならそういう心配を覆してくれるはず! 禁酒っていうのはただ風邪引い…

7番大島!?

中3-1巨 大当たりじゃん! 最近調子が上がらないからそれもやむなし、とは納得したけど。思い切って下げたなぁとは思った。 で。 梅津が前回負けて良かった、と思ったのは…めちゃくちゃ悔しがってたこと!こいつは次気合い入るな、と。 で、立ち上がりは良か…

大野!ノーノーおめでとう!

やりましたねー!! 四回までリアルタイムで見たあと外出。いつもそういう時にはスマホをなるべく触らないように気をつけています。スポナビやGoogleの通知も出ないようにしていたのですが… ふと触ったら達成の文字が! 大事だから、一般ニュースとしてのYah…

更新は久しぶりだけど

試合は追ってます。 例年この時期はブログが滞るのですが…ギリギリの状態で今シーズンに希望を持っています。持てちゃうところまで持ち直したのがすごい。ここに来てやっとのベストメンバー揃うという。 平田は少し勘を取り戻せてないような気はするけれど… …