ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

12対0よりも

ヤクルトに大勝のナゴド最終戦。勿論勝って終われたほうが良い!

 

が、この点を、一昨日とその前に分けてほしかったね…とかシーズン中1対0で12回勝って欲しかったね…とか叶わぬ事を言いながら。深夜に追っかけ再生しながら旦那と飲んでました。

そうそう思うようにはいかない。から面白い。

 

相手があることだからね~。相手がヤクルトだったからの12点。ヤクルトもモチベーション上がらないでしょ。

そうは言っても一勝は一勝。6試合に登板で4勝を上げた梅津は立派!

 

残すところあと僅か。

さて、いよいよ根尾が一軍か…?