ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

更新は久しぶりだけど

試合は追ってます。

 

例年この時期はブログが滞るのですが…ギリギリの状態で今シーズンに希望を持っています。持てちゃうところまで持ち直したのがすごい。ここに来てやっとのベストメンバー揃うという。

平田は少し勘を取り戻せてないような気はするけれど…

 

京田があそこでホームランを打つとはね。シーンとしたマツダの痛快なこと!(ってもリード一点じゃ安心できないからその気持ちも一瞬)なんだかんだ、彼への目は厳しくなってしまうけど年間通して働いているのはやっぱりありがたいこと。

 

投打が噛み合えば普通に勝てる力はあるのにね。

 

今日の阿知羅。

ベテランの経験でもなく、新人の勢いでもなく、阿知羅。でも初勝利は今年だったか。

 

 

平常心で見守ろう。