ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

7番大島!?

中3-1巨

 

大当たりじゃん!

最近調子が上がらないからそれもやむなし、とは納得したけど。思い切って下げたなぁとは思った。

 

で。

梅津が前回負けて良かった、と思ったのは…めちゃくちゃ悔しがってたこと!こいつは次気合い入るな、と。

で、立ち上がりは良かったけれど却って力みが出たか?今日は絶対負けない…の気持ちが空回り。早めの継投(いつもだけどさ)に入ることになる。

 

ぼんやり来季を考えたりもする。選手名鑑を眺めながら、上がるでしょ!下がるでしょ?とひとり突っ込んでみたりもする。

…あと少しでも、出来るだけ長く野球を楽しませてくれ!

 

明日は小笠原。また開幕投手になることはあるだろうか。うかうかしてられないだろうね。

明日もただただシンプルに、勝ちますように!