ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

笠原選出?サムライJAPAN。

というニュースを今朝ほど見ました。大抜擢…?オフはしっかり自分のペースで調整して欲しいと思うのはファンの勝手か。

又吉や岡田のように、選出後調子を崩してしまったメンバーを見ているから少し心配。

 

チームから必ず野手と投手を選んでくれるという稲葉監督の配慮かな…?

対外国人に抑えているというのも候補にあがっている理由のようですね(被打率143)。

:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

 

嬉しいけれどちょっと荷が重いような気もします。完投の時も弱気発言あったしね。それが本心かどうかはわかりませんが…。

 

正式発表があったら本人のコメントを早く聞きたいですね。

 

で、今日の先発は笠原!

甲子園の雨はどうか、開催…なるか…!?