ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

みっともないのは誰だっていう話。&イニング跨ぎの又吉、再び。

ブログタイトル通りファン歴は浅いので、白井オーナーのこともよく知らないし、落合さんには特別な感情もないのだけど。

谷繁がみっともない、とかマスコミに話すその身内同士でゴチャゴチャやってるのを見せること自体がみっともないっていう。気がしますけどね。



試合は佐藤がなんとか作って。そうすると静観すると言いつつも勝ちをやっぱり期待するじゃない。

岡田がイニング跨ぎでやめてーと思ったけど抑えてくれて(よく気持ちが切れなかったものだ)。ほっとして又吉、最近復調してるかな?と思い無事ゼロに抑えてくれたけれど、、え…イニングまたがせちゃう?と嫌な予感がしてしまいました。

寝かしつけのため一旦そこでストップして、22時頃から旦那と見始めたのですが…
デジャヴ感あり。


森繁はナイスピッチングで負けは俺のせいと言ってましたがね。まぁ、これまでもまたがせてきたのは森さん、なのかな。。

ただ、9回大島に打って欲しかったよね…!打ってくれると信じていたよ。うう。

そういや、山口の時の近藤の粘りはハラハラしました。打ってくれ…と祈りながら見ていましたが結果はアウトでしたね。でも10球そこら粘らせたのは評価したいです。個人的に今日のスタメンは好みです!


佐藤はまたチャンスあるだろうと思います。
いざ、次カードは勝ち越そう。頼むよ!