ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ビジターで一勝。うむうむ

毎回勝ち越す訳でもないからよしとするか。
黒田になんとか勝ったし。
八木の丸に打たれた一発が勿体無いな、今思うと。
バルデスは雨の中頑張ってた。マジでそろそろ勝ちをつけてあげてくれ〜〜。
金子はサクッと昨日も抑えてましたね。
ちょっと目を離した隙に終わってました!!
しかし、その後ハマきゅー。
悔しい初登板となりましたね…
野間には大学時代も打たれていたとのことで意識があったのかなー。
ちょっと見てて辛かった。登板後は涙目だそうで…
まぁ、コンディションもあんなだし。
そこからどう這い上がるかですよね。
言うのは簡単ですが、心の持ちようって本当難しい。
いつかしっかり投げ切った時は初登板はあんなだったよね〜と笑えるくらいに!
活躍してくれることを祈ります。