ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

福田の4本目のホームラン

中日4-6阪神
一昨日は球団の4本目。
昨日は福田に4本目!ってことで。
福田の調子が戻りつつあるようで嬉しいです。
解説がタカマサで、スランプに入ると長いタイプ、だそうで。
真面目そうだものね。。
会得に時間がかかるタイプはコレ!というものを掴んだ後は強い、と思いたい。
肝心の試合です。
山井だし大丈夫だろう!と6時頃お風呂に子どもを入れ出たら4点差…驚。
とガックリしながら見始めたら福田にホームラン!ど真ん中やっぱり凄い!
追いついたところで今年の中日はコレだよ!と思って寝かしつけたら…
結局寝落ちて深夜2時に起きたので、流石に録画再生とはいかず結果だけ確認してうむ…となった次第。
まぁ、勝ち越したから良いか。
金子の投球が気になる〜!選手名鑑でやけに生意気そうな表情だと思っていた人です!
さて今日から広島。
八木!がけっぷちの気合見せろ〜〜