ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

巨人戦を終えて。

大野、吉見、ネイラー。

大野。
尻上がりに良かった、前日の延長、小熊の完封、流れを受けてのエースの意地を見せてくれたかな。

そして、さすがの吉見。
安定感…。
無気の気(感じはコレでいいのか)で投げる。
メンタルのレベルがやはり1段階他の選手とは違うように思います。
ただ、なんとか。
勝ちたかった…!

あと、岩瀬。
涙が出そうでした。
ただその前の田島はなんだったのか…結果的に0に抑えたから言えることですが、盛り上がったけれどその演出は要らない!



荒木の2000試合でチャンスが巡る度ボンダイする姿もため息ものでした。
ただアライバならぬ、アラどの?アラナオ?華麗な守備は見せてくれてさすがと思いました。

しかし、勝てた試合。

そしてネイラー。
苦しみつつも作った試合を又吉が…。
そこからの謎継投。
守道ばりにつぎ込みにつぎ込み⁉︎出す人出す人みんな崩れて。準備不足か流れなのか。
んで、荒木はこの日固め打ち、昨日やれば良いのに…です。あ、タッチアップはこの日はなくて良かったよね…。


クリンナップがなかなか。
平田不在の5番が機能しない。福田にしろ赤坂にしろ大チャンスなのに!
そして打てつつある堂上がいるといよいよ遠藤の出番が…ない!
でも堂上に変わってから二遊間の安定感てやっぱり大事だなと実感してしまった。


明日からは広島戦。
昨日勢いづいてそうな広島をとめてまた連勝を目指して欲しいです‼︎