ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

投手を変えるタイミング

祝!球団5000勝!
序盤は点の取り合いっていうか調子悪げな投手の粘り合いって感じ。
若松はさっさと三回で終了。
解説によれば友利&監督はそれぞれ若松&杉山をベンチでとくとくとお説教モードだったようで。
タイムリーもやっと出たし!
さすがルナ。
あとは謎の藤井ホームラン。
そして子どもを寝かしつけている間に逆転していました…!
チバテレがチャンネル切替があり録画に失敗しており一部見れず。
福谷はまたヒヤヒヤな。
又吉も抑えたけど。なるべくこの二人には(福谷はそうそうない筈だが)イニングまたぎやめてほしいのよ。
大島と亀がいまいちなのが心配。
あと、DHなのに福田の出番がないのがもどかしい。現状、昨日程打てていれば文句つけようないけれど…今年開花させてほしい。本当に。
では今日は山井。
う〜ん、個人的には不安あるけど。
昨日杉山だから雅人かな。
どーにか連勝伸びますように〜!