ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

最近三振が多くない? そして大野おめでとう。

その前に、大野月間MVPおめでとう︎︎
タイトル件。
ふと、思ったわけです。
福田はそれで良いと言いたい…けれどルナとか昨日の森野、今日の堂上とか…。
でも、今日は打線を色々いじってきた感じは伝わった。
スタメン堂上とか、ルナ3番和田さんの4番とか。結果は出なかったけど…
大島のホームラン、あれ打っちゃう?って球でしたけど!何気に3本目という。
杉山は大丈夫かな…。
結局雅人に運が回ってきたのか?結局雅人か、としょうがなく言われてるうちに大成する!と信じてますよ︎
投手陣は良かったと思う。
打線のつながり、が欲しい。
結局、上位打線がもっと打って繋がっていれば雅人が打てない!とか気にすることも多少減るんじゃないかなぁ。だからってあの打率は褒められたもんじゃないけれど!
明日はバルデスvs金子千尋!
予告先発を見て気づいたけど金子って金子千尋が登録名なの??金子はもうオリックスには1人のようだけど。ということが気になった今日でした。
バルデス、長いシーズンたまには前回のようなこともあるけど明日は…期待させてくれっ!
受けるのは果たして。桂がまた上がるのか?どーなるキャッチャー事情。