ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

久々更新!準規やい…

引っ越しして大分生活も落ち着き、ペースが出来てきました。

なかなか更新出来ませんが試合は見ている次第。

準規…2軍で完投したとのことだけど

それでいきなり1軍で行ける!とはならないか…

でも逆転して結果勝ち越したからそれは良しとしよう。

これからどうなるかね?

月ドラでいやにミーハーな扱いされてるけど…

IMG_5836.JPG

確かにイケメンではある。

しかし、実力の伴わない(というか発揮しきれない)ままだと

その点がクローズアップされると却って虚しいね。

スター選手になって下さいよ。

岡田がぴしっとその後押さえてくれた。

去年の岡田を思い出すよう…

このまま中継ぎで行くのかな?

なかなか投手陣もローテがしっくりきませんね。

個人的には井上に期待しているのだけど

2軍で調子上がってきたようだけど今年は出番危うしか?

上に来て意気に感じてやれる場合と、プレッシャーにつぶされる場合とあるのかね。

あと、外野争いはどうなっていくのかも気になります。

しかし、和田はやっぱり凄い。

西武時代は知らないのだけど、

中日に今いることに感謝です。

岐阜の球場で活躍するのが楽しみです。

あ、岐阜といえばおじいちゃんは何やっているのかなあ~

</p>
<p>にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


にほんブログ村