ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

いざ、交流戦

はてさて。

今日から交流戦ですね!

しっかし、イヤな流れで突入です。

4連勝のあとの3タテなんて…

困ったものです。

山井の安定感に期待したいところ。

交流戦HPのライバル宣言もサラっと目を通しました。

そうそう、ハムが各球団とのコラボグッズを発表していますね。

ドラゴンズは、稲葉&谷繁のコラボです。

リンクは日ハムのオンラインショップ

う~ん、ベテランのチカラを見よ!的なセレクトかな。

阪神は当然の藤浪だし、(浜田は交流戦で投げるかな?)

カープのまえけんと中田翔のすんごい闘志みなぎる顔も凄いし。

巨人は何故かキャラものだけで選手コラボはなし。

球団の方針なのかしら。寂しいわね??

岡田は2軍に落ちちゃいましたね。

仕方ないか…

雅も武山の活躍でスタメンが危ういかも。

でも、できれば生え抜きで次世代のキャッチャーを奪いとって欲しいよね。

とはいえ、武山のバッティングって打ちそう感がある。

う~ん、交流戦中のスタメンマスクはどんな感じで行くのかな?

</p>
<p>にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


にほんブログ村