ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

巨人戦を見つつドラ一を想う

image-20140411174442.png

たまたま見つけてつい、

「中日ドラゴンズのドラフト一位のその後」

という本を購入。

巻頭インタビューが周平というのが切ないですが…

早くあがってきてね!

機能は実家に帰っておりJスポが映らず。

この本を読みながら

仕方なしに巨人―広島戦をチラ見(親は巨人ファン)。

ドラ1小林はなかなかやりますねぇ…と敵情視察でした。

ここ数日。

岡田の先発転向初勝利にはほっとしました。

崩れかけてヒヤっとしたけど。

昨日の試合の平田は特にLIVEで観たかった…と思った次第。

堂上も好調だし。

さて、今日も間もなく。

大野、ピりっとして行こう!!!

うん、ドラ1たち頑張ってるぞ。

</p>
<p>にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


にほんブログ村

とかいって、今見始めたら大野じゃないじゃん…盛大に間違えました。

オフィシャルは明日、12日の予告先発表示してますわね。

川上もドラ1だからいいかーー

ぐぐぐ…はずかしい。