ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

高橋…

なんのために出てきたんだい?

と、何回か書いてる気がします。

出ると安心出来なくなる。

折角、粘って一点を返して

まだいける!

と思わせてくれたのに〜

またか。。

武藤もな。

負けてるから、マッドドッグからの

勝ち系統がないのは察するけど

負けてる時の粘る投手がいればなぁ。

5点くらい差があれば、

高橋で…というのも良いけど

一点さを守り切るという時に

負けてるけど頑張ってくれる人が欲しいねえ。

岡田は投げ過ぎだから勝ち系統にしておくれよ。来年が心配。

あと、谷が今日出られた事も謎。

ルナは日本を出て手術するかもというし。

おじいちゃんと離れる大義名分が欲しいのかな?なんて勘ぐってしまいます、うう。

そして吉川を初めて見た。

初ヒットがせめてもの収穫かしら。

足でも見せてくれたしね。

今日は山井!

菅野だし、勝ってよ〜〜!!