ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

岡田を労うルナエルのベタベタ加減は

一体何だったのか笑!
お尻叩いたり抱きしめたり、すんごいいじられてましたね。愛されキャラ︎
昨日録画を見ていたのですが私のチャンネル選択ミスにより、阿部の打席の前でBS-TBSが終わっており…緊張しながらプロ野球ニュースを見た次第。結果ほっとした。しかし、あの謎の走塁もニュースの解説を聞いたらなるほどと思いました。
まぁ、敵陣のことではありますがふむふむ。あれに助けられましたね。
ここから破竹の勢いで快進撃が始まる…なんて淡い夢ですが。
でも、見たいです・涙。
濱田、若松。頑張ってる。うん。
山井が何気にハマってる。
浅尾は酷使しないで…でも出るとやっぱりテンション上がるね。
岡田は勝ちで使ったり負けで使ったり、ワンポイントだけなのかなんなのか、でも最近出番は増えている。
和田さんも偉業をまた達成。
勝ち試合の出来事で良かったなぁ〜。
なんとか、勝ちを少しでも多く重ねてほしいものです。
今年は現地観戦一回きりになりそうですが…
まだまだ家で応援しますから︎