ドラゴンズファン五年生

野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ… 危うい知識と素人目線でドラゴンズな日々を綴ります。

4月は、調整の月とはね。&ファームの数字を見て。

そう言ってましたけど。実際そう思っておいた方がいいかもしれない、、結果に一喜一憂しないためにも。

 

長いシーズン、皆が疲れの出る夏に追い上げを一気にかけて結果勝ち越してくれたらそれでもいいけど、ね。負け惜しみ強がりモードです涙。

四月に万全であることが、必ずしも正解ではないと思いますが。カープの勢い5月までっいう定説は崩れてますしね。

 

吉見のガックリ突っ伏した姿、もう見たくないよ。

 

ファームの成績を数字だけで見るに、阿部が上がってきたのはまぁ、わかる。試合数もこなし結果も出てる。17試合全て使ってもらってる周平はもっと二軍では圧倒的であって欲しい…。

 

福田に期待したいが、起用が10試合となるとまだ怪我に不安があるのか。

それなら代打に、谷を上げてほしい。13試合で429。それか個人的に期待の近藤。10試合で353。キャリアの割には少ないとはいえ、経験値と崖っぷち魂のある谷の勝負強さを発揮してほしい。 ファームは試合内容を追えてる訳ではないけれど、溝脇イリョウ(来たばかりだがあまり…)あたりと入れ替えして空気を替えて頂きたいっ…!