ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

久々の勝ち、周平と大島のヒーローインタビュー。

バルデスの好投あってじゃない?と思ったけど連続ヒットの2人でしたね。

今日も村田の1発に泣くかと思いましたが打線がなんとか返してくれました。それにしても、森野がなんだか気を吐いている。若返りしてほしいのだからそれじゃあ複雑なんだけど、反撃の狼煙を上げたのは確かだからなー。

しかし、代打藤井で1点入ったから良いのだけど近藤の打席も見てみたかったです。まぁ、今日はイマイチだったから致し方なしか…。

Jスポでは監督インタビューまで流れず残念。
あ、又吉がまた抑えていた。出てくるとまだやはり緊張してしまいます、大丈夫かしら…と。今のこの調子続くと良いけれど。


ひとまず、一勝。
安心した。田島を久しぶりに見たよ笑!

やっぱり勝ちは良い。当たり前だけど。