ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

昌の最年長勝利投手記録更新。

良かった良かった。

五点とられたら危ういけど援護が凄かったし。

三者に埋れてるけど和田も打ったんだぞー

昨日球場にいた人はレアなもの色々で羨ましいです。

ヤクルトのルーキー谷内もプロ初ヒット初打点が昌からって

忘れ難いだろうな〜

しかし武藤が崩れて浅尾が連投。

休ませてあげてくれよ。。

最終回は岡田。

セーブがつかないと岩瀬は投げないのかな。

記録云々への素朴な疑問はいずれまた。

次期クローザーは岡田かしら。

憧れてるらしいと何かで読んだがソースは探せず。

ただ、ドラゴンズオフィシャルのドラフトページにはどの試合でも登板できて調子の波の少ない岩瀬みたいになりたいってありますね。

既に有言実行中。

今日は川上。

ローテに組み込まれたのだな。

いけー三連勝!!

三タテのタテってどういう意味なのかしら。

来年疲れないように、

周りも自分もしっかりケアしてくれることを祈るばかり。