ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

55本

バレンティンがホームランをもりもり打っています。

昨日も岡田から一本ありましたね。

このままだと、

55本行くんじゃないかしら。

野球に詳しい人には今更な話ですが

達成しそうになると敬遠しだす流れが少なからずある…というのを知りました。

ナンダソレ、ダサっ。

と思ったのですが慣わしなんでしょうか。

昨日のJスポの解説では

今年はブーイングが凄いからピッチャーは勝負を避けられないでしょう、と言ってました。

さっき、ボールか足に当たって

デッドボールかと思いましたが

自打球でした、ひんやり…。

こんな時期に当てたら恐ろしいですね。

第一打席は結局フォアボール。

これは単に塁上に人がいたから勝負を避けたってだけ…?

うーん、記録記録に振り回されない野球が見たいもんです。

あと、ホームラン王争いをするような選手がドラゴンズにも居て欲しいです。

三年後くらいに、平田、周平とか?

クラークもまだ若いし中日に居たいと言ってるみたいだしあるかな??