ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

若松おめでとう!

素晴らしかった!
前半は録画ミスっており見られなかったのですが、久々リアルタイムで2点入った直後から見始めました。
7回くらいから、止めずにこのまま見続けた方がいい予感…リアルタイムで見届けたい思いに駆られ。
やってくれましたね。
もうね、なんかしみじみしちゃう。
この一勝に一喜一憂していてはゴールは見えないのかもしれないけれど、素直に喜びたい!
先発完封、それも20歳の若松。
受ける杉山もホームランという最高の援護して。
福田も犠牲フライだけど打つべき時に打ち。
先制、中押し、駄目押し、という点の取り方をマトモに見たの初めてかもしれない…。
雅人贔屓の自分は一抹の寂しさも過ぎりますが。
小田的になっていくのか…どうか…。
まぁ、それは今はさておきです。
福谷は抹消ですね。
昨日は全然見られず結果を知り、見なくてよかったかもしれない…と変な(そして虚しい)安堵感が。
根が真面目だとトンネルが長い。
とは、福田も言われていた。
トンネルを抜けた時に問われる真価を。
その結果を見せて欲しい。
その繰り返しだとは思うけれども…その度に進化を遂げて欲しいです。
つーか、山井は結局ローテにちゃっかりいるつもりなのか。
おーい。