ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

谷繁監督初勝利!雅人も◎!

いやーー良かった。 ひとまず一勝にホッとしました。 雅人頑張りました!! バッティングは田中の方が良いと思っていましたが今日はキレイなヒットを打ってくれましたな。 これは正捕手に一歩近づいたか? 監督の代打オレ、はファンサービスかな? しかし、ルナと森野にもうちょっと打ってほしいな。 あと、平田が「っしゃーー」 と打つ前に叫んでるっぽいのが毎回気になります。。 監督の指令を意識してんのかしら。 TV観戦者に気合は伝わりますよ。 今日は見せ場も得点も満載でしたが、ならば昨日と一昨日に少しずつ分けてほしいーと無理な希望が… 監督、今日はゆっくり休んでねぇ〜 にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
中日ドラゴンズ ブログランキングへ