ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

なぜ岡田?

いやーーーー

監督うーーーー

という場面が多々ありましたね。

惜しい。

岩瀬が開幕戦打たれると優勝する説ってあるんですか??→旦那談。

和田のホームランは素晴らしかった!

大島が好調で嬉しい。

ふくやんもいいね!

しかし何故岡田?

ぜんっぜん意味がわからぬー。

開幕戦のマウンドを踏ませたかったのか。

あれだけ先発先発言っといてなんで出すのか。

変に疲れさせないでほしいです。

と1人で勝手に怒ってたんですがどういう意図があったのか。

しかし、他が大炎上していて。

しびれる試合だったのにあまりニュースになってないな。

あ、荒木がしっかりバントを決めてくれて今年は安心しました。

明日は大野!

対する広島はルーキーじゃないの…ドラフト特番で見た覚えあるぞ。2人もローテにルーキー入れるのか!?

早く監督に初勝利を…祈ってます!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

height="31" border="0" />

style="font-size:12px;">中日ドラゴンズ ブログランキングへ