ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

堂上兄のヒーローインタビュー

昨日の試合。

代打デッドボールの山﨑おじさんで

勝ち越しって…

何かついてるおじさんですね。

私はヒロイン見たの初めてかも!?

最近、兄弟でちょいちょい活躍していてうれしい限り。

弟はいい守備見せてますね。

腕のデッドボールは大丈夫だったかしら。

守備と言えば、周平も最近ミスは減ったかな。

一昨日くらい、見事な受け身を見せていましたね~

そうそう、一昨日大島がノーヒットで

スタメン外されそうと思ったら

やっぱりだった(笑)

だんだんおじいちゃんの考えそうな事が予想ついてきた頃に

シーズンも終わりかぁ~

高木選手の全盛期なんて全く知りませんが

ネタには事欠かない監督という印象。

新聞でも完全に言動をイジられている感じ。

他球団ファンなら面白いのかもしれませんね。

自分で晩節を汚すようなことをせずに、

最後くらいはちょっとくらい惜しまれるように

終わって…くれるんでしょうか!?

とりあえず、周平をくじで引き当てた功績は大きい!とは

思えるはず。

今日は大野。

VS能見でエース対決。

大野のエース感が足りない…

踏ん張れよう~!!