ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

月ドラのこの浅尾

カッコよすぎるなぁ〜

image-20130822100002.png

相変わらずぺらっとした雑誌ではありますが。

なんというか、野球界でとかスポーツ界でという枕詞不要なイケメン度。

他チームのイケメンとは格が違いますね!

実力者であることが、魅力を増しているのは言うまでもありません。

昨日の試合を語る気が失せてしまったよ〜

昨日アップしたところまでで、

皆力使い尽くしたか。

ただ、最後の勝負にかけた和田は4番の意地を見せた!魅せた!

ボール球もあったように思えたけれど、

抑えマンからの儲けた的な満塁。

エラーやフォアボールもありつつのまさかのあの場面、一発逆転の夢を三分くらい見られて楽しかったです。

願わくば、勿論逆転満塁サヨナラ。

そして森野のそっくりさんをカメラが抜く!

なんなんだろう、あの方有名なのかな?

地味に笑いました。

おじいちゃんは西川先発剥奪方向。

今中さんがそれを止めた、と。

今日、川上が上がるから落ちちゃうかな…

はたまた小熊か高橋か。

無論こんな自分は

川上選手をしっかりみるのは初なので

楽しみです。

人気ブログランキングへ