ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

又吉、大野、そして佐藤。

ヤクルト戦と巨人戦を軽く振り返ります。

 

一番安定した先発なんじゃ…と思わされた又吉、幕切れはサヨナラ負け。呆然というより、岩瀬に変えて何故佐藤。と、多くの人が思ったことを私も感じていました。しかも、ウグモリってサヨナラ満塁やったばかりでしょ…?と考えてる間に試合終了。もったいなかった。

 

で、翌日の巨人戦。録画に失敗し見始めたのは同点から。大野がそこまで持ちこたえたのにほっとした。で、また最後は佐藤だったけどこの日は順当に使って最後近くに佐藤。これでまた救援失敗したら…?とハラハラして。でも、無事押さえて、ゲレーロ(あの笑顔!)のヒットでサヨナラ勝ちして。

 

佐藤も、心を立て直せてこれから良い流れに向いたら良いな。そんなことの、繰り返しただろうけど。

 

接戦に持ち込んだなら落とさないでほしいです!延長、多すぎでしょ…。

 

さてもう巨人戦。後ほど録画で追いかけて行きます。若松!がんばれ!