ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

三ツ間、おめでとう(バルデスにも勝ちをつけられたと思うけど)!

ここは好投が続く三ツ間に初勝利ということで素直に喜びたいです。代打藤井か…と思ったけどたまにはやってくれますね。たまにはでは困りますけど。

 

…ビシエドの落球について。大きく上がったから(やった!)という思いと若干の嫌な予感があったんですが嫌な方があたってしまいました。風もあったと思うしライトが目に入ったとかあるのかもしれませんが…思わず「えっ!」と大きな声が出てしまいました。

ベンチでバルデスに話しかけていましたね。謝っていたのかな…。

いつも報われないバルデスが切ないです。

 

とはいえ。亀沢のプロ初HRもあり3点差になったところで、ほっとしました。

負けていたらシャレにならない。流れが無いにもほどがある。

 

京田も打点を挙げてくれて良かった。そりゃ、シーズン明けてからルーキーとしては上出来なのかもしれませんが期待値が高い分ちょっと打てないとじれったくなってしまうものです。神宮は日大時代に慣れ親しんだ地とのことで相性もあるのかもしれませんね。

 

そして何より!

明日の又吉、楽しみです。期待してます。