ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

【ドラ】なぜ小熊??

最後、アレ…

っていう終わり。

盗塁させられた(のだろう)岩崎もかわいそう。

最大の謎はなぜ、岡田をあそこで変えてしまったのだい。

確かに、フォアボールを出したけれども。

あとアウト一つ。

最近、満塁のピンチや再三のピンチを抑えているのに。

変えてすぐあわやHR級のヒットを打たれる小熊。

ベンチもどってすぐ谷繁に色々話されてましたね。

今日、お休みとはいえ

浅尾を出すのはさすがに連投させすぎか。

負けは岡田についてしまうのだよね…

なんだか納得いかないです。

その前はマッドドッグがあっさり終わってましたね。

何だか、彼はツイてるというか

打ち取ってあっさり終了っていう時が多いな。

山井は好投していたのに。

イマドキ、8回投げられるの山井と大野くらいか?

山井は降りた後、

後は勝てるようベンチから声を送ります。

って。

応えてやってよ…。

0で抑えて勝てないなんてやりきれない。

あと、藤浪。

なんだか強心臓というか不敵というか。

途中までノーヒッターとか初完投・初完封とか

やられたらたまらん、と思ってましたが。

大阪桐蔭の先輩・平田がヒットを打ってくれました。

藤浪その後、笑って舌出してましたよ~。

大物だな…

濱田も一軍にあがってきてほしいものです。

堂上アニキも代打マンで一軍に上げてくれないかな~~

打ってくれそうな代打がいないよ。

あと、気になるのは

おじいちゃんとルナのすれ違い。

気を使ってほしいですね。

何だか、復帰後ルナと周囲との呼吸もイマイチみたいだし。

と、細々思いつくがままに。

これだけ負けてるのに、まだ三位だった…。