ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

マスター。

昼間スマホを確認出来る状態になく、帰宅したらトレードを知る。

とにかく驚いた。

 

一晩経っても気持ちは寂しい。

石川昂弥が戻ってきたら、使いどころは減るけれど…代打で控えさせるより、スタメンで活躍できる場所の方が良いと言うこと?どのポジションでも厭わずに入っていて今季いなかったらどうなってたんだよ…と思えるマスター。若手を使うという方針が選手にも示されているなら、悟るよな。どんな風にトレードの話が進んでいったのかは実際は判らない。どっちから出たとか、出ないとか、色々情報は出ているけれど。

 

もうこれで、今いる人で奮起してもらわないと困るわけだ。

助っ人を探しに行っているようだけど、完成された人が来るとも限らない。

だったら誰も頼る人はいない!自分がやってやる!と追い込まれて若手が伸びてくるのを待つのを期待しよう。そうやって楽しむしかない…。

 

そりゃ、一日じゃスカッとは気持ちは切り替わらない。

でも頼むよ。みんな。